法律 50音 年別(昭和44年)

〇研修員手当の号の適用に関する規則(昭和四十四年外務省令第八号)

※1:平成二十年十二月二十五日 外務省令第十七号
※2:平成二十一年三月三十一日 外務省令第十号
※3:平成二十一年七月二十九日 外務省令第十二号
※4:平成二十一年十月二十八日 外務省令第十三号
※5:平成二十一年十二月二十四日 外務省令第十八号

  附 則 (平成二十年十二月二十五日 外務省令第十七号)

この省令は、平成二十一年一月一日から施行する。

  附 則 (平成二十一年三月三十一日 外務省令第十号)

この省令は、平成二十一年四月一日から施行する。

  附 則 (平成二十一年七月二十九日 外務省令第十二号)

この省令は、平成二十一年八月一日から施行する。

  附 則 (平成二十一年十月二十八日 外務省令第十三号)

 この省令は、平成二十一年十一月一日から施行する。

  附 則 (平成二十一年十二月二十四日 外務省令第十八号)

この省令は、平成二十二年一月一日から施行する。

別表研修員手当の号別表[第一条関係](※1,※2,※3,※4,※5:改正)
区 分 号 別 1号 2号 3号 4号 5号 6号 7号 8号 9号 10号 11号 12号 13号 14号 15号 16号 17号 18号 19号 20号 21号 22号 23号 24号
月 額 円
672,700
円
650,700
円
628,700
円
606,700
円
584,700
円
562,700
円
540,700
円
518,700
円
496,700
円
474,700
円
452,700
円
430,700
円
408,700
円
386,700
円
364,700
円
342,700
円
320,700
円
298,700
円
276,700
円
254,700
円
232,700
円
210,700
円
188,700
円
166,700
国
地
の
別
ア
ジ
ア
                  ミャンマー     東ティモール   ネパール
パキスタン
バングラデシュ
モンゴル インド
カンボジア
ラオス
スリランカ
ベトナム
中華人民共和国
インドネシア
ブルネイ
シンガポール
フィリピン
香港
タイ
大韓民国
マレーシア    
大
洋
州
                          パプアニューギニア       トンガ
フィジー
オーストラリア
ミクロネシア
ニュージーランド        
北
米
                                      カナダ アメリカ合衆国      
中
南
米
                        キューパ ポリピア ニカラグア コロンビア
トリニダード・トバゴ
ベネズエラ
ペルー
ホンジュラス
エルサルバドル
エクアドル
グアテマラ
ジャマイカ
ドミニカ共和国
プラジル
パラグアイ
メキシコ
コスタリカ
チリ
パナマ
ウルグアイ
アルゼンチン    
欧
州
                          カザフスタン アゼルバイジャン
セルビア
ボスニア・ヘルツェゴピナ
グルジア
ラトビア
リトアニア
ロシア
ウクライナ
オーストリア
スイス
スロバキア
テンマーク
ノルウェー
ブルガリア
アイルランド
イタリア
英国
オランダ
ギリシャ
クロアチア
スペイン
スロベニア
チェコ
ドイツ
バチカン
ハンガリー
フィンランド
フランス
ペルギー
ルーマニア
ルクセンプルグ
ウズベキスタン
スウェーデン
ポーランド
ポルトガル
         
中
東
          アフガニスタン
イラク
            イエメン
イラン
サウジアラビア トルコ
レバノン
イスラエル
カタール
クウェート
シリア
アラブ首長国連邦
パーレーン
ヨルダン
オマーン          
ア
フ
リ
カ
                アンゴラ ナイジェリア ギニア
コンゴ民主共和国
カメルーン
コートジポワール
ブルキナファソ
ガボン
ジンバブエ
マラウイ
マリ

モーリタニア
ウガンダ
ガーナ
スーダン
セネガル
タンザニア
モザンビーク
エチオピア
ザンビア
ボツワナ
ケニア
マダガスカル
アルジェリア エジプト
南アフリ力共和国
リビア
モロッコ チュニジア